fc2ブログ
SMAPの「広告価値」低下
メンバーの分裂・解散騒動のドタバタ劇で、SMAPの広告価値が下がり始めたようだ。
 今回の騒動を受けて、宣伝会議「Adver Times」編集部が、企業の宣伝部などの広告主(スポンサー)と企業に広告企画などを提案する広告会社に対して、「広告におけるタレント起用」のアンケート調査を実施(回答数は392)。2016年1月25日、その結果を明らかにした
以上、Yahooニュース(J-CASTニュース)引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00000004-jct-bus_all


SMAPの「広告価値」低下…


ということは、


それに関連するものも


低下


ということでしょう。


情報が


限られている時代なら


まだ


いろいろな方法で


リカバリーができたと思います。


ですが


これだけ情報化が進むと


どうにもならない部分がでてくるでしょう。


SMAPの「広告価値」低下ということは、


所属事務所への印象


所属タレントへの印象が


ネガティブになる


ということです。


それは…


国民の


芸能界に対する見方にも


影響を与えると思います。



よろしければランキングバナーの1クリックをお願いします。       

スポンサーサイト



[2016/01/28 19:55] エンタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

最新記事

カテゴリ

ブログ (905)
政治 (340)
社会 (435)
スポーツ (440)
教育/学校/子ども (2562)
エンタメ (313)
おもしろブログパーツ (26)
商品紹介 (9)
おすすめ情報 (7)
アフェリエイト (0)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


JapanReport

Awesome!

gainly

あの歌の歌詞は?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

【ショッピングコーナー】

お気に入りのアイテムがあるかもしれません

【ショッピングコーナー2】

人気のアイテムをラインナップしました!