fc2ブログ
バニラ・エアVSクレーマー?
格安航空会社(LCC)のバニラ・エアが、車いすの乗客に自力でタラップを上がらせる対応をとり、謝罪した問題。インターネット上では、バニラ・エアの対応を批判した車いすの男性を「クレーマー」などと非難する声もある。
以上、Yahooニュース(BuzzFeed Japan)引用
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00010003-bfj-soci


状況を整理してみると


今回の事件は


トラブルになることが


予測されたにもかかわらず


あえて


事前通告をしないで利用しようとした


ということでしょう。


そして


実際に


トラブルとなった。


LCCは


徹底的にコストを削減して


そのぶん


料金を抑えています。


当然ですが


コスト削減には


サービス


も含まれます。


となると


普通の感覚ならば


利用する航空会社として


はじめから選択肢に入れていないのではないでしょうか?


そして…


なぜ


JALとかANAの割引を利用しなかったのでしょうか?



よろしければランキングバナーの1クリックをお願いします。       

スポンサーサイト



[2017/07/01 05:02] ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

最新記事

カテゴリ

ブログ (905)
政治 (340)
社会 (435)
スポーツ (440)
教育/学校/子ども (2553)
エンタメ (313)
おもしろブログパーツ (26)
商品紹介 (9)
おすすめ情報 (7)
アフェリエイト (0)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


JapanReport

Awesome!

gainly

あの歌の歌詞は?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

【ショッピングコーナー】

お気に入りのアイテムがあるかもしれません

【ショッピングコーナー2】

人気のアイテムをラインナップしました!