fc2ブログ
高校生アルバイトが商品のポテトかじる動画投稿/セブン-イレブン
セブン-イレブンの店内で、若い女性店員2人がケースに陳列されたポテトを交互にかじる様子などを撮った動画がSNS上に投稿され、その後ツイッターに転載されて拡散する騒ぎになっている。
以上、Yahooニュース(J-CASTニュース)引用
https://news.yahoo.co.jp/articles/86639a83e75009ba760b78a6b73eaa748427f5ee


報道によると


≪セブン-イレブン側は2023年1月27日、アルバイトの高校生による行為だと取材に認め、「お客様には不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます」と謝罪した≫


とのこと。


しかし


これは


運営側の謝罪です。


また


≪「なぜ投稿したのかまで聞いていませんが、本人たちは、ここまで拡散するとは分かっていなかったようです。『安易な気持ちで投稿してしまった』とかなり反省していました。話もまともにできない状態で、憔悴している様子でした」≫


については


悪ふざけ高校生の状況を説明しているだけです。


問題を起こした高校生の謝罪は


どうなっているのでしょうか?


この点をうやむやにすると


悪ふざけ当事者


のためになりません。


記事の内容を読む限りでは


運営側に多大な損害を与えた高校生に対する


教育や指導が


みえてきません。


どうなっているのでしょうか?


まさか… 


退職して終わり


なんてことはないですよね?



よろしければランキングバナーの1クリックをお願いします。       

スポンサーサイト



[2023/02/02 23:07] 教育/学校/子ども | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

最新記事

カテゴリ

ブログ (905)
政治 (340)
社会 (435)
スポーツ (440)
教育/学校/子ども (2616)
エンタメ (313)
おもしろブログパーツ (26)
商品紹介 (9)
おすすめ情報 (7)
アフェリエイト (0)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


JapanReport

Awesome!

gainly

あの歌の歌詞は?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

【ショッピングコーナー】

お気に入りのアイテムがあるかもしれません

【ショッピングコーナー2】

人気のアイテムをラインナップしました!