バッシングに興味ない観月あこ
 2015年にモデル恋人の観月あこ(25)との交際が発覚して以降、錦織圭(27)の成績は低迷。観月本人は「結婚したい」との言葉を口にし、海外遠征にも同行するが、かつてジャニーズタレントや杉良太郎との関係も取り沙汰された彼女との交際を賛成する声は、錦織周辺やファンからは聞こえない
以上、Yahooニュース(デイリー新潮)引用
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170823-00529179-shincho-ent


「期間中で唯一、練習のみで試合がなかったこの日、錦織と観月がホテルから出てきた」


…もう


この時点でだめですね。


大会期間中なのに


なぜ


一緒にいるのでしょうか?


錦織は


優勝する気はあるのですか?


とても


そうは思えません。


それに…


食事の内容が


寿司、うどん、コロッケ…


栄養のバランスがよくないですね。


アスリートなら


もっと


食事に気を使うべきです。


なんだか


錦織の成績が低迷している原因がみえてくるようです。


これでは


ズベレフに勝てるわけないと思います。


錦織は


これから


どんどんランキングがさがります。


もっとまわりの声を受け止めて


じぶんを律していかないと


選手として終わるでしょう。


杉田が


日本人のトップランカーになる日は


予想より早いかもしれません。



よろしければランキングバナーの1クリックをお願いします。       

[2017/08/25 05:15] エンタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<文部科学省が教職員3800人増要求 | ホーム | ポテトサラダでO157食中毒/セルフ形式の量り売り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sh555.blog130.fc2.com/tb.php/2659-5cd67462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

カテゴリ

ブログ (476)
政治 (222)
社会 (294)
スポーツ (269)
教育/学校/子ども (1236)
エンタメ (169)
おもしろブログパーツ (26)
商品紹介 (9)
おすすめ情報 (7)
アフェリエイト (0)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


JapanReport

Awesome!

gainly

あの歌の歌詞は?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

【ショッピングコーナー】

お気に入りのアイテムがあるかもしれません

【ショッピングコーナー2】

人気のアイテムをラインナップしました!